FC2ブログ

尺八アンサンブル十哲ブログ 2代目

「尺八アンサンブル十哲」は、尺八だけの合奏曲の演奏を目的として活動しているグループです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は堀切地区センターで練習しました。

今日は、堀切菖蒲園駅の駅前にある堀切地区センターというところで練習しました。
なんか、民宿の座敷みたいな和室でした。駅から近いしアクセスもそこそこいいし、いい感じ。まぁ、当面再び利用させていただく予定はないのだけど。
練習後は、駅前のやるき茶屋で飲みました。写真はモンゴル馬串。癖がなくてなかなか美味しかったです。個人的には思いっきり癖のあるウイグル族の羊串も好みでしたが。
スイカバーサワーという怪しい飲みものがメニューにあったので頼んでみました。存外不味くはなかったのですが、すいかバーを漬けっ放しにしてたら溶けてかなり甘ったるくなっちゃったのがちょっと残念。でも甘い酒好きの人にはいいんじゃないでしょうか?

次回の練習は、1週間後の8月9日(土曜日)。場所は台東区生涯学習センターです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juttetsu.blog120.fc2.com/tb.php/185-c4449764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。