FC2ブログ

尺八アンサンブル十哲ブログ 2代目

「尺八アンサンブル十哲」は、尺八だけの合奏曲の演奏を目的として活動しているグループです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定演1週間前の練習終了。

定演まで残すところ1週間と迫ってきた十哲は、今週も台東区生涯学習センターで練習を行いました。
練習後の飲み会は、東武線浅草駅近くのびすとろ屋というお店でした。
お給仕が眼鏡女子でなかなかGOOD(制服がビッグエコーだけど)。
こないだのスイカバーサワー以来、際どいドリンク担当になってしまったぼくは、今回は白ぶどうカルピスビールと、
そして桃マドンナというカクテルに挑戦しました。
白ぶどうカルピスビールは、飲んだ感じほぼぶどうジュース。かすかにアルコールが入ってる感じはするものの、ビールの存在感はほぼ無し(ひょっとしてビールじゃないのか?)。カルピスも言われレバ入ってるかも。くらいでした。
桃マドンナは、桃メインで仄かにグレープフルーツの苦味、遠くにザクロの存在感という、書いてある通りの味でした。
今日のドリンクはメニューのインパクトから受ける印象よりは綺麗にまとまってる感じで、冒険度合いは低かったですね。
さぁ、来週の日曜日は愈々定演本番、その前日土曜日の練習は、台東区生涯学習センターではなく、東立石地区センターです。
前日は、本番に備えて練習後飲みに行かないことに決めました。(画期的!!!)十哲はオトナの階段を一つ登ったみたいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juttetsu.blog120.fc2.com/tb.php/191-1dd0c519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。