FC2ブログ

尺八アンサンブル十哲ブログ 2代目

「尺八アンサンブル十哲」は、尺八だけの合奏曲の演奏を目的として活動しているグループです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前日練習終了。

定演本番を明日に控えた今日は、東立石地区センターという所で練習しました。泣いても笑っても明日が本番です。
どうなりますことやら。
先週は練習後の呑み会で、これまでの反省から前日に飲むのはやめようということで全会一致をみた。・ ・ ・ 筈だったのですが、それでおさまる筈もなく、やっぱり飲まなければ何のための練習か(演奏会のためだろ)とばかりに飲みに行きました。
しかし、流石に今日は飲まずに帰るメンバーも十人弱。飲みに行ったのは計算が合ってれば7人でした。これが十哲の主要メンバーですね。
ぼくは、明日の支度がまだ全然出来ていないので、銀座の伊東屋で紙を買って帰りました。というか今帰路です。帰ってもまだやることが。明日までに必要なものが全部整うか?今日はちゃんと寝たい。

というわけで何はともあれ明日が本番です。無事幕が開くことを祈るばかりです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juttetsu.blog120.fc2.com/tb.php/192-1365d77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。