FC2ブログ

尺八アンサンブル十哲ブログ 2代目

「尺八アンサンブル十哲」は、尺八だけの合奏曲の演奏を目的として活動しているグループです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は邦楽アンサンブル21世紀の演奏会でした。

リハ風景今日は台東区にあるミレニアムホールで、邦楽アンサンブル21世紀の演奏会がありました。(写真はリハ風景です)
*6月4日追記
その他のリハ風景の写真はフェイスブックにUPしました。
十哲メンバーからも4人が参加しております。そしてぼくも舞台のお手伝いをさせていただきました。
演奏会には200人を超えるかたがたにご来場いただいたそうです。

前回お手伝いさせ舞台進行も恙なく、予定よりも4~5分解ほどはやくスムーズに進みました。前回大ポカをやらかしたぼくは内心プレッシャーだったのですが、今回は目立ったミスもなく終えられました。
お客様の感想も概ね好評だったようです。
そして次の日曜日、6月7日は尺八アンサンブル十哲の練習です。
場所は堀切地区センター。駅近好立地の、あそこです。
詳しくは、十哲カレンダーをチェキラ!
関連記事

テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juttetsu.blog120.fc2.com/tb.php/208-8543a628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。