FC2ブログ

尺八アンサンブル十哲ブログ 2代目

「尺八アンサンブル十哲」は、尺八だけの合奏曲の演奏を目的として活動しているグループです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月の練習終了。


今回は堀切地区センターで練習しました。

今月から、定演に向けて本格的に始動、各曲のメンバーも前回練習で決まったので曲毎に分かれて練習しました。
そして練習後のミーティングと称する飲み会は、過去2回(3回だっけ?)利用させてもらってるやるき茶屋に行ったところ、予約が入ってるのかいっぱいとのことで数軒隔てた養老乃瀧へ。やるき茶屋より寧ろコストパフォーマンス高い?料理も美味しかったけど、何よりこのメガハイボール。この大きさで500円。飲みごたえ充分。(ぼくは飲まなかったけど)
ということで前回決まらなかったクイーンメドレーと尺八四重奏曲のパート分けも何となく大枠は決まったような決まらないような?次回の練習では正式決定するという流れになりました。そしてウエストサイドストーリーメドレーも次回までにパート分けを決めるということに。粗油そんな次回の練習は今月の28日。場所は先月も利用した四つ木地区センターです。
詳しくは十哲カレンダーをチェキッ!
関連記事

テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juttetsu.blog120.fc2.com/tb.php/209-824fb103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。