FC2ブログ

尺八アンサンブル十哲ブログ 2代目

「尺八アンサンブル十哲」は、尺八だけの合奏曲の演奏を目的として活動しているグループです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合宿スタート

8月30日の定演に向けて、夏合宿がスタートしました。
週の半ばに台風11号が近づき、その影響で水曜日の夜から雨が降り通し、昨日の午前中に四国沖に接近してから遅々として動かない状況に果たして交通機関は動くのか、無事長野まで来られるのか、心配しておりましたが、豈図らんや今日は午前中には雨はやみ、割と好天で傘の出番もないまま長野に辿り着きました。
長野駅に着いてみたら、去年とは駅の雰囲気が変わっててびっくり。去年までは地方の駅の趣きだったのに、今やすっかり観光施設然としております。ピロティにでっかい提灯なんかぶら下がっちゃってるし。しかし何より去年までは一旦地上に降りてから歩道橋にもう一度上がらなきゃならなかったのが、駅ビル直結でその手間がなくなったのがいいですね。
そんなわけで3泊4日の合宿がスタートしました。初日の夕食はこんな。
関連記事

テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juttetsu.blog120.fc2.com/tb.php/211-4665b46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。