FC2ブログ

尺八アンサンブル十哲ブログ 2代目

「尺八アンサンブル十哲」は、尺八だけの合奏曲の演奏を目的として活動しているグループです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月2度めの練習終了。

定演に向けて今月2度めの練習を行いました。今回の練習場所は台東区生涯学習センター。昨日までに比べると幾分涼しくなった感じでしたが、それでも駅から会場まで歩いただけで結構汗びっしょりになりました。
そんな感じで練習を行い、練習後は浅草へメンバーの一人が手に入れた料理引き換え券を手に魚民へ。
写真はその引き換え券で手に入れたシューアイス。14人で分けてもまだ余る数がありました。シューアイスって昔はバターがくどくて美味しくないのが多かったけど、最近はそんなの無くて大概さっぱり食べやすいのは何の違いなんでしょう?
そしてこれは一番搾りフローズン生。確かに泡がシャリシャリしてて心地よい舌触り。それと関係があるのか分からないけれどビール自体もなんだかまろやかな感じ。まぁ値段は高めだし量も少なめなので沢山飲みたい人普通の中ジョッキなり大ジョッキなりを頼んだ方が良いのかもしれないけど。
といったところで1次会はお開きとなり、帰ろうとしたら大森蒲田間で沿線火災だとかで東海道線と京浜東北線が運転見合わせ。ガッデム!
湘南新宿ラインは動いてるみたいだったので上野から山手線内回りで池袋に出たら、湘南新宿ラインには普通に乗れたし思いのほか空いてて座って帰れたのは良かったのだけど、その間に東海道線は品川から大崎方面に回って横須賀に迂回するという新技を繰り出し運行再開。わざわざ池袋に行く意味なかった?
そんな感じで次回の練習も台東区生涯学習センター。16日(日曜日)13時からです。
関連記事

テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juttetsu.blog120.fc2.com/tb.php/217-47c005e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。