FC2ブログ

尺八アンサンブル十哲ブログ 2代目

「尺八アンサンブル十哲」は、尺八だけの合奏曲の演奏を目的として活動しているグループです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定期演奏会終了。

尺八アンサンブル十哲は本日、第23回定期演奏会を行いました。
150人弱と前回には劣るものの、大変多くのお客様に足を運んでいただきました。この場を借りてお越しいただいたお客様に御礼申し上げます。
アンケートにいただいたご感想も概ね好評。個人的には幾つか反省する点もあるものの、多くの方にご満足いただける演奏ができたものと胸を撫で下ろしております。
そして一同なお一層の向上を誓い、心を新たにしたところでございます。
そして演奏会が終了した後は十哲のホームとも言うべき鳥久で打ち上げを行いました。今回は出演者の数も18人と過去最多に近い人数だったのですが、それに加えて十哲の出身母体である千葉大学竹葉会の現役会員なども参加してくれて、30人超のぎゅうぎゅう詰めでの打ち上げとなりました。その中で新メンバーになってくれそうな人も現われたようで、十哲ますます発展の予感です。
そして5時過ぎに始まった打ち上げは10時前まで5時間近く続き、お店の瓶ビールを飲み尽くしてしまいました。有志は水餃子が美味しいお店の蘭州へ2次回に繰り出したみたいですが、蘭州は1次回の人数の3分の1も入ればいっぱいのお店なので(というより5時間も飲んだら流石に充分じゃないの?普通)、ぼくは餃子に後ろ髪を引かれつつも先に帰らせて貰いました。

そんな十哲の次回の練習は9月27日(だったかな?後でちゃんと確認せねば)また新たな1年の始まりです。
関連記事

テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juttetsu.blog120.fc2.com/tb.php/220-2af90c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。