FC2ブログ

尺八アンサンブル十哲ブログ 2代目

「尺八アンサンブル十哲」は、尺八だけの合奏曲の演奏を目的として活動しているグループです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定演後初の練習でした。

今日は定演後初の練習でした。 例年定演が終わるとガクッと人数が減るものだったのですが、本日は15人も参加しててびっくり。まぁ母数自体が多くなったとはいえ、7割以上の参加率はちょっと驚きです。 場所は1年数ヶ月ぶりのプール下(通称)。てっきりガラッと雰囲気が変わってるのかと思いきや、ほとんど以前と同じで懐かしくなりました。
練習後のミーティング(飲み会)はこれまた久々のちゃぼ、じゃなくてさんという名前になったお店。店長さんもちゃんと覚えてて下さって嬉しかったです。 そして二次会はこれまた一部のメンバー以外は久々の蘭州。店の奥のテーブルに10人というギチギチの状態でしたが、久しぶりに食べる水餃子や香菜麺はやっぱり美味しかったです。10月以降の練習日程も決まりました。 10月17日(土曜日) 11月7日(土曜日) 12月6日(日曜日) 練習場所は以前に戻って全て例の場所です。 そして12月6日は練習の後に忘年会もあります。こっちはまだ会場は未定です。
関連記事

テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juttetsu.blog120.fc2.com/tb.php/224-cc1ab63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。