FC2ブログ

尺八アンサンブル十哲ブログ 2代目

「尺八アンサンブル十哲」は、尺八だけの合奏曲の演奏を目的として活動しているグループです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の練習&忘年会でした。

今日は、今年最後の練習でした。
今回やった今日は、
山下達郎の『クリスマスイヴ、J.S.バッハの主よ人の望みの喜びよ、そして十哲委嘱作品で4年前の第20回定期演奏会で初演した、『インド-仏跡での祈り-』、あとは来年の定演で初演予定の委嘱曲の練習をしました。なんか、珍しく一曲一曲をみっちりやった、というか曲がどれも存外難しかったせいで今回は曲数が少なかったです。
特に『インド』は久々に吹いたけど難しかったですね。なにこれシンコペーションの練習?こんな曲定演でやったのか!?って感じ。
そして練習のあとは忘年会。今年は去年と同じ浅草のイタリアン?スペイン料理?の店。去年の忘年会で利用させて貰って料理がおいしかったので、リピートさせて貰いました。

写真は鯛のカルパッチョ。まぶしてあるピンクペッパーが結構好き。ピンクペッパーって本当は胡椒じゃないらしいけどね。
あと、ピザも生地がもちもちでおいしかったけど写真を撮るの忘れた。
ともあれ大満足の忘年会でした。

来年も尺八アンサンブル十哲をよろしくお願いします。
定演も25回のメモリアルイヤーですからね。気合い入れないと。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juttetsu.blog120.fc2.com/tb.php/246-a793146f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。