FC2ブログ

尺八アンサンブル十哲ブログ 2代目

「尺八アンサンブル十哲」は、尺八だけの合奏曲の演奏を目的として活動しているグループです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山木先生に見ていただきました。

今日は、今年の定演で初演する曲を編曲者の山木先生に見ていただきました。演奏している本人では気づかない点や思い違いしている点など多々あり、非常に勉強になるレッスンでした。
そしてお稽古の後は懇親会。お店は去年と同じ。昨年同様またハイボールをピッチャーで頼もうとしたところ、NGとのこと。お店側の主張するところによると、ピッチャーだと飲むまでの間に炭酸が飛んでしまうので駄目なんだとか。それは逆フレンチ側の都合なんだからいいんじゃねぇの?と思わないでもなかったですが、素直にお店側の意見に従っておきました。
値段の割にちょっと料理が控えめじゃね?と思わなくもなかったですが、最後のチーズリゾットとアイスが美味しかったのでまぁよし。
さてさて、いよいよ定演本番まで1ヶ月を切りました。気合いを入れていきたいと思います。次回の練習は30日(日曜日)です。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juttetsu.blog120.fc2.com/tb.php/259-a9b70113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。