FC2ブログ

尺八アンサンブル十哲ブログ 2代目

「尺八アンサンブル十哲」は、尺八だけの合奏曲の演奏を目的として活動しているグループです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自主練しました。

今日は、定演で栗コーダーカルテットのナンバーを演奏するメンバーで自主練をしました。
会場は船橋のメンバー宅。いつも練習してる葛飾区周辺よりだいぶ遠いと思ったけど、存外かかる時間は然程変わらないのね。
で、3時間以上みっちり練習したのだけど、まだまだ全然足りない感じ。大丈夫か?本番。
その後メンバーの2人が重複してる3本竹の風景も同じ場所で1時間ちょっと自主練して、その後はそのまま飲み会。鶏の丸焼きなんて家で食べたことないよ。こんなの作るって知ってたら、庭のタイム差し入れすれば良かった。うちじゃ全然使わなくて処分に困るほど生えてるからね、タイム。
そんな感じで大いに飲み食いしながら、過去の定演の録音を聴いてみるなど、十数年前の演奏だけど、なにこれ巧くね?とビビること頻り。過去の自分たちに負けてはならじと気持ちを新たにしたのでした。
さてさて、明後日の日曜日も練習、そして10日後には愈々本番です。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juttetsu.blog120.fc2.com/tb.php/262-2fdd49a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。