FC2ブログ

尺八アンサンブル十哲ブログ 2代目

「尺八アンサンブル十哲」は、尺八だけの合奏曲の演奏を目的として活動しているグループです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一週間前の練習でした。

愈々来週に迫った定期演奏会に向けて、今日も練習しました。
練習場所は今回も四つ木地区センター。
毎週のように続けて通っているので、流石にもう道順も覚えたんじゃねぇの?と思って、今回はgoogleマップに頼らずに駅から会場まで行ってみることにしました。のですが、いきなり道を間違えて袋小路に(´・ω・`)
別れ道を左に曲がって一歩踏み出した瞬間に、あ、曲がるのここじゃなかったな、とは気付いたのですが、まぁ若干遠回りにはなっても行けはするんだろうと思ってそのまま歩いてみたら行き止まり(´・ω・`)
まぁ初手はミスしたもののその後は地図を見ずにたどり着けました。
会場への道を歩いてる途中、白髭神社という、うちの地元の神社と同じ名前の神社を発見。時間の余裕があったこともあり、折角なのでお参りさせていただきました。
そして肝心の練習ですが、まだまだ大丈夫か?という曲も複数あり、来週の前日練習は午前も場所を借りて練習することになりました。早起き苦手なんだけどなぁ。大丈夫かなぁ?

練習のあとはミーティング兼飲み会。と言っても一週間前ともなると然程話し合うこともなく、定演後の十哲のこととかなんともなしに話しながらダラダラ飲みました。場所は度々お世話になってるお花茶屋駅前のもんちというお店。お通しの胡瓜がえらくおいしいかったです。そして前にも頼んだ山盛りのサラダももちろん注文。
ポテトも山盛り。
あと坦々もやしがおいしかったです。
そんな感じでダラダラ飲んで気づいたら10時過ぎ。多分今日の客の誰よりも長く居たと思う。

さていよいよ来週は定演本番です。
かつしかシンフォニーヒルズアイリスホール
14時30分開演。
開場は14時です。
お待ちいたしております。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juttetsu.blog120.fc2.com/tb.php/263-8658f0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。